ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 683
経験:  Expert
116121247
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

AMZON.CO.JPでの購入内容が知りたいです。 アシスタント:

質問者の質問

AMZON.CO.JPでの購入内容が知りたいです。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: それが知りたいです。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 請求書に上がってきている金額のないようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  PCサポート小林 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

https://www.amazon.co.jp/

右上の注文履歴から確認ができませんでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問