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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5025
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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Amazonより注文の記憶が無いメールが来た場合の対処法は? アシスタント:

ユーザー評価:

amazonより注文の記憶が無いメールが来た場合の対処法は?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
質問者様: ymobileです。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: ymobileのスマートフォンへの着信です。どうしたら良いでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 注文の受け取り人の 氏名・宛先住所・電話番号・金額 までメールに記載されていますが、今回は必要無いでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、そちらの氏名住所等はお客様自身のものと一致しておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;ちらの氏名住所とは、注文の宛先? 私の住所? いずれでしょうか?

注文の受取人の情報すべてになります。

質問者: 返答済み 10 日 前.

******

そちらはお客様の情報ですか?

お客様ご本人で無い場合は、誰かが間違って注文している可能性があるためお聞きしております。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
2件届いており、お願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
29305;に無し。

恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、
安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。
なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、
安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。
改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、
解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。
また、安心プレミアムサポートが可能な専門家が安心プレミアムサポートを受託した段階で、
安心プレミアムサポートの料金が発生いたします。
もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、
以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。
https://my-secure.justanswer.jp/dashboard
パソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、
こちらのページに戻ることが可能になります。
重ねてよろしくお願いいたします。

techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5025
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd5e7200-08ca-438c-86de-ec6be7999f81

安心リモートサポートを受理しました、tsufuが対応いたします。

対処法について実際に作業をご覧頂こうと思いますので、上記アドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて指導いたします。

接続が一度切れています。再度接続をお願いします。

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