ソフトウェア
ソフトウェアエンジニアがが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、そちらの氏名住所等はお客様自身のものと一致しておりますでしょうか。
注文の受取人の情報すべてになります。
******
そちらはお客様の情報ですか?
お客様ご本人で無い場合は、誰かが間違って注文している可能性があるためお聞きしております。
よろしくお願いいたします。
恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。また、安心プレミアムサポートが可能な専門家が安心プレミアムサポートを受託した段階で、安心プレミアムサポートの料金が発生いたします。もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。https://my-secure.justanswer.jp/dashboardパソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、こちらのページに戻ることが可能になります。重ねてよろしくお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd5e7200-08ca-438c-86de-ec6be7999f81
安心リモートサポートを受理しました、tsufuが対応いたします。
対処法について実際に作業をご覧頂こうと思いますので、上記アドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。
遠隔操作にて指導いたします。
接続が一度切れています。再度接続をお願いします。