ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 12171
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

スマホのスカイプをダウンロードしたがサインインできない アシスタント:

ユーザー評価:

スマホのスカイプをダウンロードしたがサインインできない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通 ウィンドウズ10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: スマホのアンドロイドでスカイプの設定をしようとしたが、電話番号とメールアドレスのどちらも認識しない。マイクロソフトのアカウントが存在しません。のメッセージが表示される。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

電話番号ですが、固定電話は使用不可となります。

また、携帯・スマホのアドレスでもアカウントの取得はできません。

gmailもしくはYahoo!メールなどを使っていただくか、Microsoftアカウントを下記にて作成なさってから、そのアカウントをご利用ください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問