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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1411
経験:  フィールドサービスエンジニア
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ノートン4月中旬からエラーで中断します。最後にバックアップのフあいるコピーできずファイル追加 アシスタント:

ユーザー評価:

ノートン4月中旬からエラーで中断します。最後にバックアップのフあいるコピーできずファイル追加
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NECのwindows 10です。httpステータス404が見つかりませんで止まりました。84歳夜
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 84さいで夜30分ぐらいしか使用しないので スタンダードに変更できればと思います。http ステータス404が見つかりませんで止まりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンは 文書作成と写真で使うのが ネツトを少し見るだけですので

ご質問いただきありがとうございます。

ノートンのセキュリセンターより手動更新はされましたでしょうか?

または一度再インストールでも良いかと思いますが、契約書類や情報などはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12494;ートンとは連絡できず何もしてません 自分でやつ手見ただけです。もう10年以上前のことで契約書はありません

もうつかわないということでしょうか?

PCサポート小林, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 396
経験: Expert
PCサポート小林をはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ノートンを使い続けますか?

それとももう削除してしまいますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;まで使用していたのはやめて スタンダード に変更してください

ノートンの契約情報などはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
22865;約情報はありません。項目ごとに検査してエラー件数が表示され 最後にバツクアップ用のデータが保存されていました。そのデータが二つで動いていたが 足りず追加してくれと言われ無視していたのでエラーで起動しなくなりました。

毎月お支払いはされているのでしょうか?

毎月お支払いはされているのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
27598;月の支払の件 2.3年前に古いパソコンの中止申し込み後 それは中止されたが 使用しているパソコンは使用しているのに使用料が請求されてないようです。できれば請求はどこに依頼されてるか教えてください.九州カード㈱ VISAは調べたがありませんでした。毎月の支払いは確かにしてないようです。請求されてないのなら金額を知らせてくだされば支払います。そのため okしていた安心リモートサポートは中止してください。支払いする金額が確定したらお知らせください。16日にできたら電話をお願いします。番号を教えたください
質問者: 返答済み 12 日 前.
25903;払額が確定したら教えてください。

安心リモートサービスは同意されていないため行っていません。

料金等につきましてはこちらは回答ページの為わかりかねます。

誠に恐れ入りますが、金額などの詳細につきましては以下のサポートへからお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 12 日 前.
16日20時50分 パソコンはNECのwindows 10です。昼間に料金の件もかねて連絡されたサポートヘメールしてみたがエラーで送信できませんでした。金額を支払いしてないのは確かのようです。通帳を確認したが見当たりませんでした。半年ほど前からエラーで動かないことが何度もありました。危険な状態ですのメツセージ出ていたりノートインターネツトセキュリティーが応答していませんと出ていました。昔の契約書な度確認するものは何もなくすみませんがよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサービスは同意しいません.キャンセルしています。

はい、リモートサービスの件は承知していますので大丈夫です。

ありがとうございました.

質問者: 返答済み 11 日 前.
26412;日 justanswer から変なメールが来ました。
テックサポートから今すぐ開発変なメールが来ました。金額月額4,500円とありましたが。何も申し込みしてないとおもいますが
何か対応しなくていいのですか。ノートンと関係がありますか。もう今回の依頼は何もなかつたことにしたいです。至急返事してください
離席しておりますのでのちほど改めてご返信いたします。

金額や契約につきましてはこちらの回答ページでは部署が違うためわかりません。

誠に恐れ入りますが、以下のリンクよりサポートページの連絡先等にて問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
13174;サポートの小林さんがまだ伝えてないから大丈夫と言われました。そちらで取り消してください。そちらで対応してくれないなら高齢のためもうパソコンを辞めてノートンをつかうことを辞めたいと思つています。サービス料3,180 毎月の料金とかよくわかりません。追加料金の提案もしていません。 過去の未払い分支払いもあるのでもうやめたいです。

わたしが本人でございます。
ノートンの支払いはないと伺っておりますが、ノートンの支払いが発生しているのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;だ金額はわかりませんがそちらで請求されてないなら私の口座から落ちてないのではと思います。そんな場合全額請求されるのか金額はわかりません。

請求の内訳等はこちらで目視でわかりませんので、カード会社・銀行等へご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35531;求は毎月ですかね 年払いならわかりませんが 現在の銀行口座からは引き落としされてないようです。銀行に依頼するとき依頼者の会社名はどうなつていますか。安心リモートとは? 毎月の支払額が不明で不安です。

こちらの確認は以下より連絡を取ってくださいますようお願いいたします

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 10 日 前.
37504;行は私も務めていたので調べましたが、パソコンを1台に変更した時(2年ほど前)から2台とも請求が来てないのかと思います。

請求がないのでしたら大丈夫でないでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;度変更して請求が今度の金額で請求されるのであればいいのですがね。でも高齢で長くはできません。

請求額や内容につきましては私の方ではわかりかねますため、お応えが難しいです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25903;払いの件は西日本シティ銀行の本店のみでコードは銀行 0190 店番010 を利用してるので お宅の会社の担当者にきけばわかるとおもいます。毎月の請求であれば委託してる部門で確認できるとおもいます。VISAカードです。預金不足の不能は絶体ないはずです。いろんな問題が出てきて高齢者の私は対応できない思いです。どうせ間もなくやめたく思つているので
この際できたら辞めたい思います。とても無理です。考えてみてください

こちらでは料金や契約の確認ができませんので以下のリンクよりお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のメールが小林さんに行くかしんぱいですが ジャストアンサーからホンジツメールが来ました。会員になつたことになつているなら
早急に解約してください。金額の依頼はないですが心配です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートも申しこまないで下さい。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;んな状態では不安です。全部キャンセルしないなら 今回の申し込みしないで全部解約したいです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサービスとは何するのかもわかりません。みんな辞めたいです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36861;加サービスの依頼はしてません。 今回の依頼は全部中止しますよ。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12494;ートンの変更もせずノートンそのものをやめます。高齢者はついていけません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
pcサポート小林さんに報告してください。何もかもやめますと。

こちらでは料金や契約の確認ができませんので以下のリンクよりお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 9 日 前.
pcサポート小林さん 昨夜メールしましたが ジャストアンサーに電話してもつながりません。こんな状態ではノートンとの契約は解約してください。高齢でパソコンも夜だけ短時間見るだけで不要なので今回の依頼は中止してください。justanswerへ電話しても出ないので対応できません。ノートン関連はみんななくします。回答をお待ちしています。

ありがとうございます。

ノートンとの契約はお客様自身でやって頂く必要がございます。

先日リモートサポートのお話をしていましたが、ノートンの設定は私どもはできません。

依頼につきましては相談が終わっていますのでこちらの相談も終了となっています。

またお客様から再三にわたりマイナス評価を受け、私としてもこれ以上対応ができかねるため、オプトアウト致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
39640;齢者で対応できないのによくしていただきありがとうございました。評価はほんとによくしていただいたと感謝しています。評価のところに表示するのがタイミングが解らなくて失礼しました。ノートンとの契約解除は連絡はどこにすればいいのですか?
ジャストアンサーもこちらで解約する必要はありますか?

お世話になっております。

本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

下記サイトを参照いただきたく存じます。

ノートン契約解除 → https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090818144126EN

ジャストアンサー解約 → https://www.justanswer.jp/help/

nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1411
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12494;ートンとの契約は解約することのしていますのでもう対応はキャンセルしてください。確認のため再度メールしました。

承知いたしました。

今後、メールのご対応は不要でございます。

質問者: 返答済み 13 時間 前.
12418;う何もかもキャンセルしてもらい 質問することはありません。ありがとうございました。最後にしてください。

本件は終了しておりますので、今後、返信は無用でございます。

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