ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5848
経験:  主任
104549551
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

請求額に、間違いがあります。 アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

ユーザー評価:

請求額に、間違いがあります。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 注文番号503-2499064-3920615の請求額が15,259円となっていますが
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 注文履歴の主賓合計は12679円です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今の所ありません。訂正「注文履歴の商品合計は12,679円です」の入力ミスです。

お世話になります。

アマゾンでの買い物でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
26412;来の請求額12,679円に訂正サれるのでしょうか、後で差額が返金サれるのでしょうか。

返信ありがとうございます。

ちなみに注文メールは、以下のメッセージセンターにも届いていますか?

メッセージセンター

saitoをはじめその他6 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
36020;社の購入履歴を閲覧した際、請求額と各商品の合計がくに違いがあるのに気がついたものです。それぞれの注文品は配達されています。

返信ありがとうございます。

誤配された商品については、以下のカスタマーセンターに問い合わせしてみてください。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/contact-us

質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;の位待てば良いですか。

お世話になります。

上記のカスタマーセンター宛てに、連絡してみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35492;配ではありません。購入履歴において前記「注文番号の請求額」が「商品の合計額」より多いのであります。

システムの問題かと思いますので、以下のカスタマーセンター宛てに問合せしてみてください。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/contact-us

リモートは、以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5717bd37-57e6-4507-abbd-84c942f2f2a9

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36899;絡を待ってます。

ソフトウェア についての関連する質問