ソフトウェア
ソフトウェアエンジニアがが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。
アマゾンでの買い物でしょうか?
返信ありがとうございます。
ちなみに注文メールは、以下のメッセージセンターにも届いていますか?
・メッセージセンター
誤配された商品については、以下のカスタマーセンターに問い合わせしてみてください。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/contact-us
上記のカスタマーセンター宛てに、連絡してみてください。
システムの問題かと思いますので、以下のカスタマーセンター宛てに問合せしてみてください。
リモートは、以下の手順でお願いします。①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5717bd37-57e6-4507-abbd-84c942f2f2a9②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。