ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ノートン360を更新できません。アマゾンよりの購入品です、。 アシスタント:

質問者の質問

ノートン360を更新できません。アマゾンよりの購入品です、。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スマホもあります。3年3台版です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Amazonで何を購入されて、どのように更新されていますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12494;ートン360デラックス 3年3台版です。ノートンアカウントにサインインできません。
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

マイクロソフトアカウントのマイページ開きました?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;スワードが不明で再設定しましたがうまく行ません。 電話での対応はありませんか?
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

電話で対応できる専門家もいると思いますが、即時対応可能か分からないですし高額になります。

再設定できたのにログインできない理由は何でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;金の対象とは?
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

すいません、何のことでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心遠隔操作操作でのリモートの説明文の中に返金対象の文言がありますよね
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

解決できなければ返金対象ということですかね。

リモートサポートをご希望ですか??

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートはまだ希望しません。
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

すいません、何のことでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12494;ートンアカウントにサインインできたら、連絡して良いですか?
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

ノートンアカウントにサインインできれば解決できると思います

このあと即回答が難しいので一度質問をオープンにしてほかの専門家に代わります

質問者: 返答済み 17 日 前.
12494;ートンアカウントに入れるように頑張ってみます。一旦切ります。
専門家:  saito 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

ノートンのアカンウトなどが分からない場合は、以下のサポート宛に連絡してみてください。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/contact

※【ダウンロードとインストール】の項目をクリックし、【引継ぎヘルプが必要】、【ゲストユーザーとして操作を実行】をクリックすると連絡先(電話・チャット)が出てきます。

電話サービスは、土日祝祭日を除く月~金、10:00~19:00まで、チャットも可能です。

※電話やチャットで、今回のインストールの件(金額や引き落とし口座等)などを伝えてください。

アクセスできない場合は、ご返信ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12494;ートンアカウントに入れるようにトライします。一旦切ります。
専門家:  saito 返答済み 17 日 前.

わかりました。

入れない場合は、サポート宛に連絡したほうが早いです。

専門家:  saito 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

サポート宛には連絡つきましたか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12494;ートン360更新の件 自力で完了しました。
専門家:  saito 返答済み 16 日 前.

分かりました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;回のノートン360更新では特にサポートは受けませんでしたが、500円の料金は発生しますか?
専門家:  saito 返答済み 16 日 前.

1週間のトライアル期間内であれば500円で済みます。

ソフトウェア についての関連する質問