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はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
Amazonで何を購入されて、どのように更新されていますか?
マイクロソフトアカウントのマイページ開きました?
電話で対応できる専門家もいると思いますが、即時対応可能か分からないですし高額になります。
再設定できたのにログインできない理由は何でしょうか?
すいません、何のことでしょうか?
解決できなければ返金対象ということですかね。
リモートサポートをご希望ですか??
ノートンアカウントにサインインできれば解決できると思います
このあと即回答が難しいので一度質問をオープンにしてほかの専門家に代わります
お世話になります。
ノートンのアカンウトなどが分からない場合は、以下のサポート宛に連絡してみてください。https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/contact※【ダウンロードとインストール】の項目をクリックし、【引継ぎヘルプが必要】、【ゲストユーザーとして操作を実行】をクリックすると連絡先(電話・チャット)が出てきます。電話サービスは、土日祝祭日を除く月~金、10:00~19:00まで、チャットも可能です。※電話やチャットで、今回のインストールの件(金額や引き落とし口座等)などを伝えてください。
アクセスできない場合は、ご返信ください。
わかりました。
入れない場合は、サポート宛に連絡したほうが早いです。
サポート宛には連絡つきましたか?
分かりました。
1週間のトライアル期間内であれば500円で済みます。