ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 12169
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

IC カードリーダ 初期設定にしっぱいしました。 アシスタント:

ユーザー評価:

IC カードリーダ 初期設定にしっぱいしました。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ICカードリーダ 初期設定に失敗した、対処方法を教えてください。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動は数回やっています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: JPKIをためしましたが、動作しません。次の段階ですが教えてください。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • ICカードリーダーのメーカー名と型番
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確に教えてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
NEC  LAVE  OS Windows10 IO-DATA

返信ありがとうございます。

ただいま別の相談者対応中のため,今すぐの対応ができません。

そのため当方はオプトアウトします。

他の専門家の対応をお待ちください。

申し訳ありませんが,よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モート

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

リモートでの対応を希望ということでしょうか?

ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 12169
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問