ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 13091
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話になります。当方ちょっと古い機種ですがMG-7730をしていますがExcelシートの各セルにつけた色が突然印刷出来

ユーザー評価:

お世話になります。当方ちょっと古い機種ですがMG-7730をしていますがExcelシートの各セルにつけた色が突然印刷出来なくなりました。各セルに入力した数値の色は問題なく印刷出来ており、不便をきたしております。一週間前使用時には問題なく印刷はできました。各色のインク量は確認しましたが問題ありません。なにが原因でしょうか?。復旧方法を教えていただきたいです。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: はいiPad Pro11です。
アシスタント: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
質問者様: USB回線です。
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
質問者様: 先程、ドライバーを削除し、再インストールしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 格別にはございません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
21360;刷プレビュー画面でも各セルの色は表示されませんが、セルに入力した文字・数字はカラーで表示・印刷されています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
21360;刷はWindows11のパソコンにて行いました。office2016だと思います。プレインストール版だと思います。詳細の確認方法がわかりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d006f452-0c9c-4aed-8568-f9d6c2235e71

質問者: 返答済み 13 日 前.
39640;齢者のため、送信内容が読めません。Windows PCへ対応変更できませんか?。

メールでのご案内はあくまで専門家からの返答があった旨の通知メールです。

ご質問者様が登録されたメールアレスに転送されているのかと思います。

この質問ページはWeb上でのやり取りですので、スマホやPCとお好きなデバイスでご覧いただけますので、

御困りのPCで確認してみてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;程、問題は解決しましたが、会員の解約手続き方法を教えていただきたいです。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

ソフトウェア についての関連する質問