ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 13091
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

筆王を購入してインストールしたのですか開きません アシスタント:

ユーザー評価:

筆王を購入してインストールしたのですか開きません
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ver26オールシーズン2個買いましたが、1個は正常ですが、1個は駄目です。シリアルナンバーZVKWP-1211-1611-1340-1511
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: はい何度も
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最初にインストールしたときにメールアドレスやパスワードを間違えました。それで何か影響が

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い、エラーが表示されました。Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

表示のエラー内容をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;うしたら良いですか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4fd5966a-864f-480f-acde-09aebac0d3e1

質問者: 返答済み 13 日 前.
36899;絡が来ません

恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状態です。

御手数ですが、御困りのPCから御案内しておりますリモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36899;絡先も教えました

恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状態です。

御手数ですが、御困りのPCから御案内しておりますリモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;うしたら良いのですか

以下に再度御案内致します。

---------------------

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4fd5966a-864f-480f-acde-09aebac0d3e1

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ポートをキャンセルします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ソフトウェア についての関連する質問