ソフトウェア
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この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
恐れ入りますが一度ソフトの再インストールを実施して復旧するかを見てください。
では、報告をお待ちしております。
Adobeのサイトへアクセスし、登録したアドレス・パスワードでサインインすると、マイページからインストールを行うことができます。ご確認ください。
恐れ入りますが、パソコンはmacしか持っていませんでしょうか?
macですと遠隔操作にお繋ぎできないようですのでご確認です。
ご自身では病気や症状の理解が乏しいことが多く、病名はわからないと思います。
ご返答ありがとうございます。9時~10時まででしたら対応可能ですが、それ以降ですと12時半くらいになりそうです。
恐れ入ります12時半が埋まってしまったので、13時過ぎからいかがでしょうか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3160993-8907-46a7-9b72-61f6a8d8a56f
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで実施してください。
接続をお待ちしておりますが、今のところ接続が無いようですね。