ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 12170
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

イラストレーターが開かなくなり困ってます。 アシスタント:

ユーザー評価:

イラストレーターが開かなくなり困ってます。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Adobeのイラストレーターソフトです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: マックブックプロを使用しているのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アップルの方からマック自体が機能しているかを まず確認しました

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが一度ソフトの再インストールを実施して復旧するかを見てください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12510;ックを購入したショップでインストールしていただいたので、分からないのですが、その時のソフトの控えが渡されているのでしょうか?

Adobeのサイトへアクセスし、登録したアドレス・パスワードでサインインすると、マイページからインストールを行うことができます。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;インインがよくわからないので遠隔操作を希望いたします。

恐れ入りますが、パソコンはmacしか持っていませんでしょうか?

macですと遠隔操作にお繋ぎできないようですのでご確認です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36960;隔操作よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンを開いて待っています。
質問者: 返答済み 17 日 前.
22823;変申し訳ありませんが、急用が入ってしまいました。明日再度お願いいたします。すみませんでした。

ご自身では病気や症状の理解が乏しいことが多く、病名はわからないと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26126;日は10時30分くらいからお願いいたします。
本日は中途半端になってしまい申し訳ありませんでした。

ご返答ありがとうございます。9時~10時まででしたら対応可能ですが、それ以降ですと12時半くらいになりそうです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26412;日12時30分から対応よろしくお願いいたします。

恐れ入ります12時半が埋まってしまったので、13時過ぎからいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
13時から了解しました。
よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12473;タンバイしてます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3160993-8907-46a7-9b72-61f6a8d8a56f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで実施してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンで上のアドレスを開きました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問が重複したので開けないという返事を頂いた
どうしたらよいのでしょうか?
私には無理そうです。

接続をお待ちしておりますが、今のところ接続が無いようですね。

ソフトウェア についての関連する質問