ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 13132
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ADOBE ACROPRO

ユーザー評価:

ADOBE ACROPRO SUBSのソフトインストールしましたが、税申告に利用するため、1回/年だけ使用、ソフトの解約方法教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: しておりません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 申告用に新しく購入し、今後も申告のみ利用予定のため、パソコン操作がよくわからない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

adobeのマイアカウントページから解約が可能ですので、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に解約手続きをお試しいただけますでしょうか。
https://helpx.adobe.com/jp/manage-account/using/cancel-subscription.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問