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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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久しぶりにログインしましたが、メールアドレスがエラー、パスワードもエラーになりました。 アシスタント:

質問者の質問

久しぶりにログインしましたが、メールアドレスがエラー、パスワードもエラーになりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: windows 10,です
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 昨日、再起動を久しぶりにしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません、PCの事は何もわからないので、
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
jcom.home.ne.jp
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。その後ご返信いただいておりませんが、まだお困りでございますか?

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