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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5607
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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間違って、Acrobat Pro DC

ユーザー評価:

間違って、Acrobat Pro DC と契約してしまいました。どうしたら、解約できるのか。アンインストールすれば良いのでしょうか?教えて下さい。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Microsoft OS 10 です。
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: これから始めようと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、兎に角アンインストールしてから、旨く行かないときに相談しますす。有難うございました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。有償版を契約されたのであれば、以下のリンクを参照して、14日以内であれば返金対応が可能のようですので解約手続きをされてください。どうぞよろしくお願い致します。

アドビの体験版またはサブスクリプションを解約する方法 (adobe.com)

質問者: 返答済み 13 日 前.
26410;だ無料体験版が出てきますので、有償の契約はしてないと思う。

されていないのであれば、アンインストールしてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い、承知しました。

恐れ入ります。何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22823;変的確な指導で、大変助かりました。

さようでございましたか。それは何よりでございました。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
38750;常に的確な教えで、大変心強く、今後ともご指導して下さい。

お褒めの言葉をうれしく思います。大変お手数ですが、最後に当方の対応を評価していただければ幸いです。☆マークをクリックして完了致します。何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
9734;マーク というのは、何処か分からないんです。左上のマークのことでしょうか?

返信メールの方にないでしょうか?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うも、Acrobat Pro DC とは、クレジットによる契約はしてなかったようです。アプリのところには、Acrobat Pro DCありませんでした。お世話になりました。

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