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ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
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経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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お世話になります。超ホーダイ アシスタント:

ユーザー評価:

お世話になります。超ホーダイ
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: お世話になります。超ホーダイの件、利用しているのですが、課金が2重に引き落とされています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows10, NEC VersaPro PC-VK24MX-U Core i5 8GBメモリ 15.6型
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 超ホーダイに加入した際に、パスワードを入力していないにもかかわらず、つながってしまい、利用できないため、再度パスワードを入力して超ホーダイの利用をしました。その時は無事につながったと思ったのですが課金が2重になっていまし。。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一旦以下の手順の通り、AdobeReaderを削除していただいた後に、
最新版のAdobeReaderをインストールしていただくと改善する可能性があります。
【削除】
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、Adobe Reader(またはAdobe Reader Pro DC)をクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
5.パソコンを再起動します。
【最新版】
https://get.adobe.com/jp/reader/
以上、大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
AdobeReader のアプリがありません
質問者: 返答済み 13 日 前.
36229;ホーダイの2重課金を解決したいだけです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;事を下さい

失礼いたしました。

おそらく、アカウントが2つ作られており、それぞれ課金されている可能性がございますので、

以下のリンク先の方法にて片方の自動更新をオフにしていただけますでしょうか。

こちらをクリック

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20197;下のリンク先とありますが、超ホーダイの更新画面が出て来てしまいます。
その操作を続けるのですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
33258;動更新のoffをしました。 2つある超ホーダイのアカウントのどちらがオフにされたかわかりません。
パスワードを入れないで作成されたアカウントなのか?
それともパスワードを入れて作成されたアカウントなのか?がわかりません。
教えてください。

パスワードを入れずにアカウントは作成できません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
24460;から操作した方はパスワードを入力したのですが、初めに操作した方はパスワードを入力した記憶がありません。
色々パスワードを入力してみたのですがわからないため、後からキチンと入力したら二重登録となってしまったのです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12391;は、2つのアカウントには、両方ともパスワードが登録されている事はそちらで確認が取れますか?

大変申し訳ございませんが、私の方ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

1つのアカウントで重複しているのか、複数のアカウントで購入したのかはわかりますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;手数をおかけしています。
2つのアカウントのうち1つは自動更新のオフをしましたが、もう1つのアカウントもオフにしたいと思います。オフになっていないアカウントをオフできるデータを送ってください。
質問者: 返答済み 12 日 前.
37325;複しているかどうか確かめられません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
25805;作の過程からして、複数のアカウントがあると推察できます。

では、登録情報を照合するために、下記をクリックしてして登録しているアカウントそれぞれの契約情報を確認してください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5779/~/%E8%87%AA%E5%8B%95%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%82%92%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E8%B6%85%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%A4%E3%80%91

返金は行えないサービスになっていますので、自動更新をオフにしていないアカウントでサインインし、自動更新をオフにしてください。

そうすることで以降の請求がストップします。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;手数をおかけしています。サイトを開いてみたのですが、今使用出来ているサイトしか表示されません。
このサイトはすでに全担当者の方から教えて頂きすでに更新オフにしています。やりたのは、もう一つのパスワードがわからない分のアカウントの更新オフの作業です。

一度サインアウトし、再度もう一つのアカウントでサインインしてください。

その際にパスワードを忘れた場合へと進んでください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う一つのアカウントがわからないから困っていんです。

思い当たるアドレスを入力してパスワードを聞かれるものはありませんか

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;ういったものはありません。

リモートでの作業を提案します。ご確認ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートでの作業まではいりません。
問題解決は出来なかったですが、当方の不慣れなな点もありながら迅速に対応していただきありがとうございました。
この件はこれで終了とさせていただきます。

思い当たるアドレスを入力してパスワードを聞かれるものはありませんか

ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
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