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ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、一旦以下の手順の通り、AdobeReaderを削除していただいた後に、最新版のAdobeReaderをインストールしていただくと改善する可能性があります。【削除】1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。2.【アプリ】をクリックします。3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、Adobe Reader(またはAdobe Reader Pro DC)をクリックします。4.【アンインストール】をクリックします。5.パソコンを再起動します。【最新版】https://get.adobe.com/jp/reader/以上、大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
失礼いたしました。
おそらく、アカウントが2つ作られており、それぞれ課金されている可能性がございますので、
以下のリンク先の方法にて片方の自動更新をオフにしていただけますでしょうか。
こちらをクリック
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
パスワードを入れずにアカウントは作成できません。
よろしくお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、私の方ではわかりかねますので、他の専門家にバトンタッチさせていただきます。他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。ありがとうございました。
この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。
1つのアカウントで重複しているのか、複数のアカウントで購入したのかはわかりますか?
では、登録情報を照合するために、下記をクリックしてして登録しているアカウントそれぞれの契約情報を確認してください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5779/~/%E8%87%AA%E5%8B%95%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%82%92%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E8%B6%85%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%A4%E3%80%91
返金は行えないサービスになっていますので、自動更新をオフにしていないアカウントでサインインし、自動更新をオフにしてください。
そうすることで以降の請求がストップします。
では、報告をお待ちしております。
一度サインアウトし、再度もう一つのアカウントでサインインしてください。
その際にパスワードを忘れた場合へと進んでください。
思い当たるアドレスを入力してパスワードを聞かれるものはありませんか
リモートでの作業を提案します。ご確認ください。