ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ノートンインスタレーションファイルに入れていたピクチャーや動画などが接続できなくなった。 アシスタント:

質問者の質問

ノートンインスタレーションファイルに入れていたピクチャーや動画などが接続できなくなった。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: すいませんアツプデートとはどんな作業でしょうか
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: pcを買った時に安心サポートに加入して先程状況の説明をしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いつもの場所と違う「E;」に入っていると言われました。他の場所に移動した事もありません。特にありません。よろしくお願いいたします。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

一般的「Eドライブ」は外付けのUSBやHDDに対するドライブ名になります。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問