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IT-Stallion, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
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経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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機種変更したスマホへのウイルスバスターの移行を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

機種変更したスマホへのウイルスバスターの移行を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NECのLAVIE、Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PCのウイルスバスターは正常です。同じシリアルでスマホにもウイルスバスターを入れています。スマホの機種変更をしたので、その移行の
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいスマホには、ウイルスバスターのアプリを入れました。また、スマホからアクセスして、パスワードの再設定もしましたが、その先がよくわからず、教えていただきたいと思います。

こんにちは。

スマートフォンは、iPhoneですか?Androidですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
Androidです。

インストールは行ったとのことですが、[購入・有効化]以降のログインがうまくいかないのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
36884;中まで入力したところで、また購入することになるのかと不安になりました。

添付の画面操作は行いましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;いえ

この画面の次のログインまで行って下さい。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;騒がせしました。ウイルスバスター移行できました。
トライアルを終了するには、どうしたらよいでしょうか。
厚かましい質問で申し訳ありません。

解決できて良かったです。

契約に関することは、ページ上部のお問い合わせボタンからサイト運営者にお問い合わせ下さい。
ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12385;ゃんと移行することができました。
ありがとうございました。
トライアルの終了、評価の方法がわりません。
お教えください。

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