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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1994
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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マイノートンのデバイス向けセキュリテイ、グランドバックアップ アシスタント:

ユーザー評価:

マイノートンのデバイス向けセキュリテイ、グランドバックアップ
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: あっぷデートはしたおぼえがありません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、まいのーとんでかいけつするとくりっくしました。 内部に問題ありでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえずありませんません

マイノートンのクラウドバックアップですね。

これを導入した覚えがない、ってことですか?

akihiroiをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンを立ち上げると、グランドアップがさいきんしていませんとメッセージがでます実行するとクイックしてもできませんと

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=75fd4547-3c82-428e-8682-bc0ef5bf2f77

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

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