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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6809
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Amazonプライム会員の請求が2重 アシスタント:

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Amazonプライム会員の請求が2重
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: yahooの請求書です。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: メールアドレスを変更したので2つ請求がくると思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご請求内容に関することは、Amazon様にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のページにカスタマーサービスへの連絡方法が記載させていただきます。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

Amazonカスタマーサービス

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V

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