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ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
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経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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マカフィーの3年契約を支払い済みですが、引き続き契約の更新を指示してきます。昨年秋に延長したのですが、このメールアドレス

質問者の質問

マカフィーの3年契約を支払い済みですが、引き続き契約の更新を指示してきます。昨年秋に延長したのですが、このメールアドレスで確認していただければ幸甚です。*****@******.***
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: window10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: まだインスt-ルしていない可能性がありますので、さらに3年間の契約、支払い済みが確認されれば、インストールの方法を教えてください。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

マカフィーのサイトへサインインし、マイページから最新版の再インストールを行ってください。

では、報告をお待ちしております。おそらくは更新後のものをダウンロードして認証していないからだと思われます。

では、報告をお待ちしております。

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