ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 7369
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: モデルナンバーは不明
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 勿論
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

具体的なご状況をお聞かせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23665;田あきひろ様からメールでの連絡が音信不通の為
質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;の他方法ございませんか?

ご質問者様がGmailを使用されており、特定の相手からのメールが届いていないということでしょうか?

迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。

他のメールが届いているのであれば、ご質問者様側ではなく、相手側が送信していないものと思われます。

ITkunをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問