ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

リカバリー致しましたので、offce2010がぬけましたので、office2016を購入してありましたので、それお

質問者の質問

リカバリー致しましたので、offce2010がぬけましたので、office2016を購入してありましたので、それお
インストールしたいのですが、プロダクトキーが既に使用されている
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

恐れ入りますが、先程ご案内を何度もお送りしております。もう一度お送りしますので、そちらを行ってください。接続していただけない場合、他のお客様対応を優先させていただきます。

また何度も質問ページを変えないよう、お願いいたします。当方に返信が届かず、対応できかねます。

以下の手順を行ってください。
1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

※Windows11は画面した中央にWindowsアイコンがあるのでクリックし、「すべてのアプリ」をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。または一覧が出なければ、左側にある三本線のアイコン、またはすべてのアプリ(プログラム)を表示をクリックしてみてください。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

045116

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

16:31にお送りした操作を行ってください。お客様側で操作を完了していただくまで、こちらから遠隔操作ができません。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
office2016のインストールお願い致します。
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

また他の専門家とは恐れ入りますが、お話を進めないでください。2名の専門家で同時対応はできません。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

16:31にお送りした手順1~6は、何番目まで進めていただけましたか? ご回答ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22823;変申し訳ございません
急な用事が、出来ましたので本日はこれで終了させて頂きます。後日またよろしくお願いします。
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

かしこまりました。ではリモートはいったんキャンセルされますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

了解しました。では先程受諾したリモートはキャンセル申請をあげさせていただき、後日返金とさせていただきます。

またのご利用をお待ちしております。それでは失礼します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。

ソフトウェア についての関連する質問