ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メール設定ができません。 アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

質問者の質問

メール設定ができません。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 昨日購入したravieでpc. Tabo8f-01です。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: Necサポートセンターへ確認したところGoogleさんへお問い合わせお願いしますと言われました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 早いでね。できれば諸事情により携帯電話番号を使用せず、この端末だけのメール使用をしたいのですがお願いします。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

※メールアドレスやお客様の登録状況によっては、取得や設定の段階で携帯番号による本人確認が必須となるものもあります。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答をお願いしま。
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります。こちらがお客様からの回答をお待ちしている状態です。

13:58の質問に対するご回答をお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26032;しくnec pc tab08f-01を購入したのですがじg mailアドを作成したのですがメールの送受信が全くできません。
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。以下の2点についても、お伺いできますでしょうか? 今お伺いしている段階では不具合の手がかりがないため、対処法をご案内できない状態です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

質問者: 返答済み 14 日 前.
36960;隔操作はアドレスが無くても可能ですか?
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

お尋ねしますが,再インストールしたいマイクロソフトオフィスのバージョンはいくつですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;すが繋がりますか?
このメアドで送受信が出来ないから。
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

正しいパスワードの控えはお手元にありますか?

(この画面への入力は不要です。あるかないかだけ、お答えください)

質問者: 返答済み 14 日 前.
26377;ります。
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。

遠隔操作は有料のオプションとなります。画面に出てくる「安心リモートサポート」内の金額がかかりますが、よろしいですか? よろしければ、「安心リモートサポート」をクリックし、リクエストを送信してください。当方で受諾後、リモートの受け方をご案内します。

ソフトウェア についての関連する質問