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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3233
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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パソコンを買い替えました。以前もノートン360を利用していました。新しいノートパソコンもノートン360を購入しました。重

ユーザー評価:

パソコンを買い替えました。以前もノートン360を利用していました。新しいノートパソコンもノートン360を購入しました。重複しています。古いパソコンは廃棄しました。どうしたらいいですか?
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 新しいパソコンのアドレスは、*****@******.***
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前のアドレスは、*****@******.***

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

廃棄したパソコンのノートンと今回のノートンと二つ契約しており、廃棄された方を解約されたいのですね?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;のとおりです。

それでは廃棄パソコンの状況がもう見ることができないので、以下にてお電話での解約をされてください。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

それでは結果をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問に答えてくれれば結構です。

質問に答えてますが。。。

なにがお望みですか?

詳しくご説明ください

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。電話しています。

それでは結果をご連絡ください。

本件をクローズ処理させて頂きますので。。。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;ま電話で前の360は、解約しました。ありがとうございました。それでは、このサービスを解約したいのですが、どうすればいいですか。

良かったです。

ではクローズと解約手順を用意しますのでお待ちください。

本日中にはこちらでコメントさせて頂きます。

お待たせしました。

それでは先ずクローズ処理しますのでご評価をお願いいたします。

評価方法は質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。

☆5が最高です。

評価後にクローズされますので、その後解約手順をお送りします。

それではよろしくお願いいたします。

ご契約に関しては以下URLを参照ください

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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