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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6807
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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延長手続きをしたのですが上手く動作できず、二重にインストールされているようなのですがどうしたらいいですか アシスタント:

質問者の質問

延長手続きをしたのですが上手く動作できず、二重にインストールされているようなのですがどうしたらいいですか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンは自作です。マザーボードはasusです。ウィンドウズはバージョン10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最近日付けが2045年に突然変わったりしています。また昨年もそうしたことがありそれ以来デスクトップのノートンのマークが無くなっておりましたが、自動延長のメールや課金のメールが届きましたので安心していました。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご契約、ライセンスに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

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https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

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