ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6816
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

今まで使用出来ていたプリンターが印刷できない。 アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?

質問者の質問

今まで使用出来ていたプリンターが印刷できない。
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: canon G6030
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先日から。1.2日前
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: ごめんなさい。あまり知識がなくてわかりません。OS?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最近購入したばかりのプリンターで、セットアップしてからは、普通に使用できていたのですが。WIFIも使えています
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問