ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

はい、 アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

はい、
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: リアルフライト9.5 シュミレーターアプリCDでインストール中に操作中の画面を途中で見失い最終操作が完了できずに困っています。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: しましたがCDプログラムはインストールができていると思いますが認証コード番号も取得できていますがそれを入力する画面が消えて見つかりません。その入力画面が再現できればよいのですが。問題解決には最初からCDによる再インストールするしかありませんか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCと接続するコントローラーは他社製品のダイナム 6CH  USB RC フライトシュミレーターも使用できますか。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 20 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

対応が遅くなり、申し訳ございません。

お困りごとの状況はいかがでしょうか?

今も変わらずでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
29366;況はまだ解決していません。もし、リアルフライト9.5 シュミレーターCDアプリでインストールが正常に完了し認証コード番号も取得できてその番号も記録しています。心配なのはCDアプリの再インストールが可能か、さらに今、取得済みの認証コード番号も取り消しになり異なる番号になるのですか。再インストールに際しても現在所有のCDアプリのシリアス番号が同じであれば取得済みの認証コード番号と同じものが発行されますか。
 インストール中に操作画面の最終画面(Product Activation)の操作で認証コード番号が入力が完了できずに操作が終了してしまっています。ただし、プログラムの起動は可能でRealFlight LauncherのアイコンのクリックでRun RealFlightは立ち上がりますが。

ソフトウェア についての関連する質問