ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨夜のUP ロードで筆ぐるめなどのアプリが表示されなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

昨夜のUP ロードで筆ぐるめなどのアプリが表示されなくなりました。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 元に戻せますか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: どのようにすればよいでしょうか
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 22 日 前.
windows10 です。  これでいいですか
質問者: 返答済み 22 日 前.
26178;間かかりますか
質問者: 返答済み 22 日 前.
12377;みませんが解決しました。  もういいです
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 21 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
21463;付番号がわかりません。  質問を折り下げます。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 13 日 前.

遅くなり申し訳ございません。

お困りごとはいかがでしょうか?

対応できますが、どうでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問