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saito
saito, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
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経験:  主任
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ノートンから延長案内が来てますが使用中のpcは1台なのに5台分の請求が来てます。ノートンへの連絡方法が判りません。どうし

ユーザー評価:

ノートンから延長案内が来てますが使用中のpcは1台なのに5台分の請求が来てます。ノートンへの連絡方法が判りません。どうしたらよいでしょうか?ノートンの注文番号はsyua00427372です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 対象台数を1台に変更してほしいのです。

お世話になります。

ノートンの解約方法は次の通りです。

①システマテックストアの注文情報確認ページにアクセスし、注文番号とメールアドレスを入力します。
注文番号は、ノートン購入時の確認メールに記載されています。
https://www.nortonstore.jp/orderstatus/

②「自動延長サービスの申込状況確認・停止手続き」をクリックします。

③解約したいサービスについて「停止」を選択し、「停止してよろしいですか?」という確認メッセージで「はい」をクリックします。

④ 確認画面で、「停止」をクリックします。

⑤再度確認画面が表示されるので、アンケートを記入し、「停止」をクリックします。

上記で解約できない場合は、以下サポート宛に連絡してみてください。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

※キャンセルと延長の項目をクリックし、引継ぎヘルプが必要、ゲストユーザーとして操作を実行をクリックすると連絡先が出てきます。

電話サービスは、土日祝祭日を除く月~金、10:00~19:00まで、チャットも可能です。

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