ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2133
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

現在、ノートン360デラックスを使っていますが、3台目のノートPCには、シマンテックがインストールされており、ノートンが

ユーザー評価:

現在、ノートン360デラックスを使っていますが、3台目のノートPCには、シマンテックがインストールされており、ノートンがインストールできません。シマンテックを外し、ノートンをインストールしたいと思います。対処法をお教えください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Macですが、システムのバージョンアップを行いました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: シマンテックのアンイストール法が見つかりませんでした。一般には除去システムがあるはずなのですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

こんにちは。

MacOSでご利用ですか?バージョンはわかりますか?

シマンテックがインストールされているとのことですが、ノートンの別バージョンが入っている、ということでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
v.11.6です。Symantec Endopoint Protection for Mac(v.14.2.0)がインストールされています。

メニューバーのアイコンから、「Symantec Endpoint Protection」>「Symantec Endpoint Protectionを開く」の中にアンインストールはありませんか?

IT-Stallionをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;ンインストールがありましたので、実行しまし、シマンテックはアンインストールできました。その後、ノートンのインストール画面が現れましたので、実行しましたが、途中でエラーとなり、画面が消えました。ノートンのインストール画面の呼び出しは、どうすれば良いのでしょうか。

PC再起動で変化がないようでしたら、

インストールはまた別問題と思われますので、新規の質問で書き込み下さい。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問は完了します。

ソフトウェア についての関連する質問