ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5169
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ID "SYYA170169123" にサインイン アシスタント:

ユーザー評価:

ID "SYYA170169123" にサインイン
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: SYYA170169123 にサインイン出来ません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 古いメールアドレス(現在はもう使われていない)が登録されているようで、「パスワードを忘れたとき
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: そもそもこのアカウントは古いPC用のもので現在は使っていない。自動更新あるいは契約そのものを解除したい。

ジャストアンサー専門家です。

ノートンについてはサインインができないと自分では解約ができないようになっているため、

電話サポート窓口で直接対応を依頼してください。

電話サポート窓口は無料です

電話番号:03-6362-8220 受付時間:10時~19時 · 受付日:月曜日~金曜日(祝日は休業)

kuromanをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問