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ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 10318
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
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Youtubを観てると外部から勝手に他の動画に変えられてしまうのは?私の事が見られている感じがするのは?考え過ぎでしょう

ユーザー評価:

youtubを観てると外部から勝手に他の動画に変えられてしまうのは?私の事が見られている感じがするのは?考え過ぎでしょうか!
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: nec
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: パソコンに弱いのとパソコンが古く買い替えようかと、考えているところなので、いろいろ悩んでいるところです。アドバイスお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: youtubに外部から勝手に操作されるのを何とかしてほしいです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

勝手に再生されるのではなく、途中でも他の動画に変えられてしまう、という事でしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うです。何だか気持ち悪いので、どうすればいいのでしょうか、お願いします

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートにて拝見しましょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

では、安心リモートサポートをお求めください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートを希望します。私は、どうしてればよいのでしょうか?とにかく、よろしくお願いします。

コメントで希望をするのではなく、このやり取りを行っている画面の上の方に安心リモートサポートをお求めになるボタンは出てこないでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心リモートサポートを押すのですが反応しないのは、どうしてでしょううか?

一度質問を閉鎖し、再投稿を行っていただけますか?おそらくは前任者が途中で抜けてしまったからだと思われます。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問閉鎖後、ks5533kenを指定してご投稿ください。

ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 10318
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
ks5533kenの方にお願いします。

リモートサポートは当方にて対応いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16995d53-945b-4822-bde8-e32376e7044a

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のまま待っていれば、いいのでしょうか?ちょっと不安です。

いえ、リモートサポートの準備操作をお願いします

なおこのあと2時から所要につき対応できません。4時以降にて対応いたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートの準備操作のやりかたが、わかりません

リモートがうまく接続できていないようなので、下記をお試しください。

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使ってyoutubeを見てください。

その際に変な動きなどがないのであれば、そのままお使いいただいて大丈夫だと思いますよ。お試しください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;はパソコンに弱いので、おしゃることが、よくわからないので、お手数ですがお願いできますか?

では、リモートのサポートはほかの専門家の方が受けてしまったので、そちらの指示をお待ちください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35413;価してくださいと言われても、私のお願いした事が、まだ完結してないので評価はできないです。

まだ評価は不要です。安心リモートサポート実施後に行ってください

質問者: 返答済み 11 日 前.
12時にお願いしたのですが、まだ何の解決もしてないのですが、こんなに時間がかかるのですか?

2時から所要につき4時以降で対応する旨を記載しております。ただいまより対応可能なので、

リモートサポート準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16995d53-945b-4822-bde8-e32376e7044a

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

準備操作の方法が分からない場合は電話にて支援しますので電話番号を個人の連絡先情報欄にしてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
電話番号03-*****
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;んばんは!先日は、私の不安を解決していただきありがとうございました。また何かの時は、よろしくお願いいたします。

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