ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 147
経験:  dasdasd
109151229
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

カード決済で年1回引き落とし アシスタント:

質問者の質問

カード決済で年1回引き落とし
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: すいません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: すいません、カード決済で年1回引き落としされてしまいます。解約したいのですが、どのような方法で解約できますか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Aki 返答済み 6 日 前.

こんにちは。大変恐縮ではございますが、何の料金の引き落としでしょうか。わたくし共はジャストアンサーと申しまして、特定のパソコンメーカーや周辺機器メーカー、ソフトウェアなどのメーカーではございません。

ソフトウェア についての関連する質問