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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Surface pro-x、windows10

質問者の質問

surface pro-x、windows10 を使用しているのですが、LINEをインストールしているのですができません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: surface pro-x、windows10です。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: インターネットで調べて再起動、アプリのアンインストール、再インストールは試みたのですができません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

インストールをお試しいただいた際に、何かエラーメッセージは表示されますでしょうか?

できないという状況について詳しくお聞かせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;手く説明できているか不安ですが、インストールの際には問題がなく、デスクトップにLINEアイコンが表示されるところまでは行くのですが、アイコンをダブルクリックして起動させようとすると何も動かない状態です。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

一度パソコンを再起動させても変わりませんでしょうか。

他に起動できないアプリはございますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動は何度も試しました。
ほかのアプリについては特段問題ないと思います。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

パソコン側の問題である可能性がございます。

直接拝見させていただけるよう、リモートサポートのご利用をご検討ください。

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