ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6091
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ウイルスノートンの解約をしたいのですが、契約時の資料がありません。引落しは続いています。どうしたらいいでしょうか。

質問者の質問

ウイルスノートンの解約をしたいのですが、契約時の資料がありません。引落しは続いています。どうしたらいいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: そのパソコンは使用してません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 仕事が忙しく、そのままにしていました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: もう一つ、別の、引き落としで、トレンドマイクロでも引き落としがつづいています。これも解約したいのですが。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記にノートンの自動延長サービスの停止方法を記載させていただきます。

  1. ノートンにサインインします。

  2. [ライセンス]タブで、自動延長を停止したいノートン製品の横のスライダーを動かして[オフ]にします。

  3. [オフにする] をクリックします。

  4. [自動延長]ページで、ドロップダウンから理由を選択し、[オフにする]をクリックします。

  5. お使いのノートン製品が次に期限切れになったときに、手動でサブスクリプションを延長するよう、確認メッセージが表示されます。

  6. https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-renewal-purchase/current/solutions/kb20090818144126EN

  7.   ↑

  8. 掲載ページです。

  9. ご参考になさって下さい。

その後、返金があるようでしたら、下記にてお問い合わせください。

返金についてノートン サポートに問い合わせる

  • 課金されたノートンの自動延長の返金をご希望の場合、ノートン サポートにお問い合わせください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-renewal-purchase/current/solutions/v58152553

問い合わせのページです。

ソフトウェア についての関連する質問