ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6094
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

重複申し込みになり、10月19日、10月24日の二重払いになっているようです。一つ アシスタント:

質問者の質問

重複申し込みになり、10月19日、10月24日の二重払いになっているようです。一つ
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 期限切れと思い再手続きをしましたが、別に自動更新になったのではないでしょうか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 出来ませんでしたが、60日以内であればキャンセル可能と聞き、仮に二重に入っているのであれば一つキャンセルしたいと思いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

なにの二重払いをされたのかを教えていただけますか

質問者: 返答済み 6 日 前.
12494;ートンの相談窓口と前記のやり取りをしていましたら、こちらを紹介されました。ノートンへ2回に分けて引き落としがあり疑問に思いました。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

承知いたしました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご返金、ご解約に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問