ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1238
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

筆王

質問者の質問

筆王 Vo23です。日中に正常に作動いていて、夜に立ち上げたところ、データのバックアップに失敗しました。「データが破損されている可能性がありますとメッセージが出て、住所録ファイルが開けません。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: Ver.23 シリアル番組の最初にEPAZPとなっています・
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: パソコン再起動はしていません。過去の住所録開いても開けません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 住所録が開けるよう指南をお願いします。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  nolavow 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。

本件、対応させていただきたく存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 12 日 前.

その後、下記サイトの手順に従っていただき、パソコンを不具合が発生した以前の日時に「復元」いただきたく存じます。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

専門家:  nolavow 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、如何となられておりますのでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

如何となられておりますのでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、如何となられておりますのでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、如何となられておりますのでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問