ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨日PCを購入、メールアドレス、パスワードは1台目と同じ変更なし。 アシスタント:

質問者の質問

昨日PCを購入、メールアドレス、パスワードは1台目と同じ変更なし。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 自動延長サービス中、本日アップデート、2台目も同様にサービスを受けられるようにするには?因みに注文番号はSYYA237820822 よろしくお願いします。
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows11です
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: こちら側で何らかの操作を行うのでしょうか。その場合は、出来るだけ優しくご教示いただきたい。年寄ですので。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

具体的に何のご相談かを教えていただけますか。

ソフトウェア についての関連する質問