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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
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経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
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古いパソコンで契約あり新しいパソコンで アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?

ユーザー評価:

古いパソコンで契約あり新しいパソコンで
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: 同じNORTON使いたく。メルアドも変えました。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 古い番号はsy\\
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: [email protected],gate01,com

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「ノートンのサービスを新しいデバイスに転送する方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v73856951

手順通り操作いただければと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36020;社との契約アリ、但しメルアド変更しています。
契約内容そなままで継続可能ですか?
新しいメルアドは、***@******.***
質問者: 返答済み 13 日 前.
24481;担当様から電話して下さい、よろしくお願いします。鈴木昭一 08053365332
質問者: 返答済み 13 日 前.
24180;も年ですので、ネットでは上手く手順が^_^追えないです。。、、

誠に恐れ入りますが、私ではお電話でのサービスは提供できかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ジャストアンサー専門家です。

ご自身で対応が難しいということであればリモートサポートにて対応をしたいと思いますがいかがでしょうか

質問者: 返答済み 13 日 前.
24180;が年だけに、ねットでの手続き手順には
ついていけません!御担当者さまから
電話いただきたく
宜しく頼みます。
鈴木昭一

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