ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3761
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Adobeからお客様のAdobeアカウントのパスワードがリセットされました。 アシスタント:

ユーザー評価:

Adobeからお客様のAdobeアカウントのパスワードがリセットされました。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
質問者様: あいほん10です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: カスタマーセンターに連絡しようとしましたが繋がらないままでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ほんとにリセットされたのかよくわかりませんので連絡しなかったです。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Adobe製品を購入して使用されていますか?

また、iPhoneに届いたとのことですがSMSでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;のところ不具合は感じないので大丈夫だと思います。ありがとうございました。

はい。携帯のSMSに届いたのであればフィッシングメールだと思いますので無視してください。

この画面の上部の5つの★で評価を入力して質問をクローズしてください。

ご利用いただきありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

masatechをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
33394;々丁寧に接して頂きありがとう御座いました。また何かありましたら連絡します。その時は宜しく。

ソフトウェア についての関連する質問