ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3708
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

アマゾンプライム会員を解約したい アシスタント:

ユーザー評価:

アマゾンプライム会員を解約したい
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 会費は払っているがなんだかわからない
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 会員を退会して会費を払いたくない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にない

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先の黄色い「アマゾンプライムをキャンセル」ボタンより解約が可能になります。

こちらをクリック

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
35242;切丁寧に対応していただき感謝しています。ご返事が遅れまして失礼しました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
29305;にありません。

ご連絡ありがとうございます。

Amazonプライムは解約できて、本件は解決できましたでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
30003;し込んだ3180円は何ですか。私はアマゾン会員を解約する手続きをしたのみです。当初3180円は支払いでなくバックペイと書いてあった覚えがあります。また、ここに入力しないと担当者報酬が払えないからサインしろというのでサインしただけです。とにかくアマゾンは複雑でいろいろ意図的に誘導する面があり素人には危ないものと判断してプライム会員をやめたのです。明確に回答してください。
質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;のアマゾンと契約していたのはアマゾンミュージックのみです。解約を再確認してください。

そうしましたら、以下より解約してみてください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GCRZL3F2UZMNP3T3

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20840;て解決しました。ありがとうございました。

ソフトウェア についての関連する質問