ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4725
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

プロダクトキーを入れて保護されてましたが2,3日後に体験版の使用期間が終了しました、となりました。今すぐアクティブ化する

ユーザー評価:

プロダクトキーを入れて保護されてましたが2,3日後に体験版の使用期間が終了しました、となりました。今すぐアクティブ化する をクリックすると サーバーエラー お客様の要求を完了できない問題の解決に取り組んでいます。後で再び試してください。となってそれ以上進めません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: GALLERIA Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回か電源のオン、オフはしてます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

ジャストアンサー専門家です。

プロダクトキーを入れて保護という事ですとウイルス対策ソフトの事でしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うです。

ではソフト名を教えてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12494;ートン
  1. 今インストールされているノートンをアンインストールします。

  2. ご自分のアカウントにサインインしてください。

  3. ノートン アカウントのメールアドレスとパスワードを入力して[サインイン]をクリックします。

    パスワードが思い出せない場合は、[パスワードを忘れた場合]をクリックし、画面の指示に従ってパスワードを復元します。

  4. マイノートンポータルで、[ダウンロード]をクリックします。

    Windows 10 S モードにインストールする場合は、[Microsoft から入手]をクリックし、画面の指示に従って Microsoft Store からインストールします。

  5. [開始する]ページで、[同意してダウンロードする]をクリックします。

  6. ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に起動して製品版をインストールします。

自力での対応が困難であればリモートサポートをご利用ください。

問題解決保証致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12420;ってみます

ではまた連絡ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12420;っぱり同じで、インストールするをクリックするとサーバーエラーになります

となると一度画面を見てみないとどういう状態かがわかりません。

リモートサポートは必要ですか?それとも自力で何とかしてみますか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12472;ャストアンサーさんはノートンのサポートではないんですかね?
それであればノートンか、パソコン買った所に直接聞いてみようと思います。

ではそうしてください。

必要であれば対応しますが不要のようなので買ったところかノートンに聞いてみてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。

ありがとうございました。

kuromanをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問