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カテゴリ: ソフトウェア
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アマゾンのセキュリティコードを受け取れない!受取るにはどうしたら良いのか! アシスタント:

ユーザー評価:

アマゾンのセキュリティコードを受け取れない!受取るにはどうしたら良いのか!
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: NEC LAVIE PC-HA770RAW です!
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: アマゾン担当者と連絡しましたが、製品のNECかbiglobeの担当者に相談して下さいと言われました!セキュリティコード以外は受信出来ています!
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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まず、セキュリティコードの受取先はどちらですか?

メールアドレスにされているのであれば、パソコンであればメール設定が必要になりますし、携帯電話であればショートメールが受け取れるようになっている必要があります。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールアドレスです!

かしこまりました。

リモートサポートの申し込みありがとうございます。

念のため注意事項を記載させていただきますので、ご了承の上、操作をお願いいたします。

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
・インターネットにつながる
・ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

また、操作や技術では解決できない問題もあることをご理解ください(プロバイダーや買い物サイトとのご契約の不備など)

※それでもリモートサポートの料金は発生します

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
●そちら側からもリモート用のソフトウェアを起動していただく必要がございます。
1.リモートサポート同意のページへ進む
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3b8f42c1-876b-40b5-a4d0-741e1dba6752

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2.「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
3.ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」(ファイルを開く)してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります

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