ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4706
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ご注文商品1] ノートン モバイル セキュリティ ダウンロード2年版 [カテゴリ] ダウンロード [数量] 1

質問者の質問

ご注文商品1] ノートン モバイル セキュリティ ダウンロード2年版
[カテゴリ] ダウンロード
[数量] 1
[プロダクトキー] M6XF7QC2FF4C7CBBYGFF78M7F
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アカウントをPCで登録をしたので、携帯に変更をしたいのですが、PCでサインインしようとすると期限切れの障子が出ます、
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 携帯でサインインできないので、携帯にインストールできる方法がアカウントを携帯メール日することかと思いサイインインしようとしてできていません。携帯アプリには期限切れ、延長の表示が出ます。新規のインストールができる方法を教えて下さい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 技術に疎くわかりません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

Nortonチャットサポートへアクセスして頂き、まずは契約の状態を確認してください。

その際に携帯番号などの登録情報が確認されます。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
22865;約の状況を確認の仕方がわからない。
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

インターネット検索でノートンチャットサポートを検索してアクセスし、チャットによるやり取りをノートンと行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
7日間500円の質問の回答がない
質問者: 返答済み 10 日 前.
12494;ートンモバイルの契約を10/10にし、アカウントをPCアドレスにしたため、アカウント正常に作成するには今すぐ確認ができなくて、期限切れになった。サインインしても間違っていると出る。
アカウントをモバイルにしてインストールする方法を教えて下さい。
質問者: 返答済み 10 日 前.
21069;の契約が9月で切れてアプリには延長の表示出ている。
新規の2年契約前には料金が発生しているのか知りたい。
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

恐れ入りますがこちらの作業指示を実施していただけていないため、当方はこれにて失礼します。

ほかの専門家が介入できるようにいたします。

専門家:  kuroman 返答済み 10 日 前.

リモートサポートにて対応しますのでリモートサポートリクエストをお願いします

質問者: 返答済み 10 日 前.
Ks5533ken
専門家:  kuroman 返答済み 10 日 前.

Ks5533kenは対応放棄したため当方が代わりに対応しています。

ソフトウェア についての関連する質問