ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 10956
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ノートンセキュリティをクリックしても、作動しなくなった。 アシスタント:

質問者の質問

ノートンセキュリティをクリックしても、作動しなくなった。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 最近、パソコンの動作が遅くなって困っていて、インターネットエクスプローラーからマイクロソフトエッジに変更しました。先週の半ばと思います。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: ウィンドウズ 10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンの作動が遅くなったことで、youtubeの対策を見て、指示されたことを変更いたしました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にノートン削除/再インストールツールにてNortonソフトのアンインストール及び再インストールをお試しいただけますでしょうか。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v60392881

どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問