ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4411
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パソコンを新しいのに交換しました。以前のパソコンではトレンドマイクロに入っていました。トレンドマイクロの使用期間は残って

質問者の質問

パソコンを新しいのに交換しました。以前のパソコンではトレンドマイクロに入っていました。トレンドマイクロの使用期間は残っているはずですが、その使用期間は使えないのですか・
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはひょうじされていません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は2回くらいしたと思います
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

契約期間が残っていればインストール出来ます。以下のリンクを参照して、お持ちのトレンドマイクロアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でログインしてください。その後、契約が確認できればダウンロードしてインストール出来ます。どうぞよろしくお願い致します。

https://sso1.trendmicro.com/signin/module.php/tmsp/loginuserpass.php?AuthState=_44*****************70*****************e2c2%3Ahttps%3A%2F%2Fsso1.trendmicro.com%2Fsignin%2Fsaml2%2Fidp%2FSSOService.php%3Fspentityid%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.trendmicro.com%252Fsaml2%252Fmetadata%26RelayState%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.trendmicro.com%26cookieTime%3D1633950271#/

専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

インストールはできましたでしょうか?返信をいただければ幸いです。

専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します

ソフトウェア についての関連する質問