ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 9799
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのEdgeでスキャンを途中で中止したら、毎日画面に再開を促す連絡が表示される。その後、アプリのノートンセキ

質問者の質問

マイクロソフトのEdgeでスキャンを途中で中止したら、毎日画面に再開を促す連絡が表示される。その後、アプリのノートンセキュリティで、リスクに曝されている閲覧→今すぐ解決。とあるがONして良いですか。また、これらの操作は結果として有料になりますか。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をかけても毎日スキャンの催促画面が出ます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがedgeでスキャンを中止したらとありますが、ノートンによるリアルタイムスキャンを行うように催促がされているのでしょうか?

ノートンの製品は試用版を使っているのであれば有料購入が勧められます。製品版をすでに購入しているのであれば、そのような広告は出ません。

今すぐ解決をonにするのは構いませんが、上記をご確認ください。

では、報告をお待ちしております。

ソフトウェア についての関連する質問