ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4300
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

細野と申します。毎年ノートンストア.jpにクレジットカードで料金をお支払いしているようですが、契約内容を確認するにはどう

ユーザー評価:

細野と申します。毎年ノートンストア.jpにクレジットカードで料金をお支払いしているようですが、契約内容を確認するにはどうすればよいでしょうか。私自身はノートンを使用している自覚がないので。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートなどなにも心当たりはありません。 何か月かぶりにPC立ち上げました。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝dynabook、Windows10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。ノートンと契約しているのであれば、セキュリティのために活用したいのでどうすればよいか教えていただければと思います。

ジャストアンサー専門家です。

詳細確認致します

契約関連については当方ではお答えができない事になりますので

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/contact-chat

サポート担当窓口のチャットサポートをご案内いたします。

契約内容を示すユーザーIDが分からなくとも個人情報で確認が可能です。

kuromanをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問