ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4282
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

お世話になっております。 アシスタント:

ユーザー評価:

お世話になっております。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL Windows10 弥生会計を立ち上げようとすますと、開いてからすぐにダウンしてしまい使用できない状況でございます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は試みました。以前も同じような状況になったことがあり、サポートセンターの方のお電話の指示にて使用できるようになりました。別の開き方をした記憶がございます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 大丈夫でございます。

ご質問ありがとうございます。弥生会計のアイコンで起動するときに、右クリックして、(その他)、管理者として実行 で起動してみることをおすすめします。そうするとどうでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の方法でも開いてからすぐにダウンしてしまいます。 以前もこの方法でダメだった気がします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のままお待ちしていればよろしいでしょうか。

安心リモートサポートをリクエストいただきありがとうございます。しかし、当方は現在ご提供できる状態ではないので、他の専門家が受けやすいようにいたします。

当方としては、弥生会計のデータを他の記憶媒体にバックアップした上で、弥生会計をいったんアンインストールして、インストールし直すことをおすすめいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25215;知いたしました。お待ちしております。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12496;ックアップ後にアンインストール、インストールし直しがおすすめにて確認させていただきました。手順を説明していただけますでしょうか。 あと、コンピューターの管理からサービスにて弥生会計を確認したところ、実行中になっております。たしか以前もこの状態になっていたと思います。

ジャストアンサー専門家です。

リモートサポートリクエストを承りました。

当方にて対応致しましょうか。

kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4282
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12472;ャストアンサー専門家様、リモートサポートにてご対応、お願いいたします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
DELL Windows10

わかりました。

準備致します

準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f56f9a34-4b94-42e5-967d-ebd92b8da120

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

ソフトウェア についての関連する質問