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ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3880
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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プロバイダー アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

プロバイダー
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: プロバイダーを変更したのでメールアドレスも変更
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プロバイダーを変更したのでメールアドレスも変更しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロバイダーを変更したのでメールアドレスも変更しました。連絡方法がわからないのでメールしました。*****@******.***
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITレスキュー 返答済み 1 月 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23500;士通 Windows10 outlook
専門家:  ITレスキュー 返答済み 1 月 前.

Outlookアプリに,niftyのメール設定をなさりたいのでしょうか?