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ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
106528522
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もうしわけありません。 Skypeでの通話ができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

もうしわけありません。 Skypeでの通話ができません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 相手の声はきこえますが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンの設定などみてみましたが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくには・・・

ご質問ありがとうございます。

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フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

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この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

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本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

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◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

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質問の内容を確認させていただきました。

お調べいたします。

ITサポートKeiをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12496;ージョンはWindows10

↓以下を参考にskype側の設定を確認していただく事は可能でしょうか。

https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/windows%E3%81%A7skype%E3%81%AE%E9%80%9A%E8%A9%B1%E3%82%92%E7%99%BA%E4%BF%A1%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84/#Skype-2

あとヘッドホンとマイクがセットのものとなっておりましたら、マイクのボリューム調節ボタンなどが最小になっていないかなどの点もご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
27491;常に起動しました。
ありがとうございます

了解しました。

解決したとの事で何よりです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

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